ここから本文です

ジュニアアイドル好きの方、現役、過去どちらでもでおススメの推しはいますか?jc,...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2400:31:31

ジュニアアイドル好きの方、現役、過去どちらでもでおススメの推しはいますか?jc,jkになりますが、東亜咲花、榊まこが好きです。

補足女の子同士な作品でオススメとかありますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
372
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dep********さん

2017/12/2714:31:59

東亜咲花ちゃんは最高です。

あと現役だと、椿美衣奈、水島あずさ、森彩。

過去だと、篠崎愛、紗綾、藍谷莉穂、笹渕瞳、麻里。

東亜咲花ちゃんは最高です。

あと現役だと、椿美衣奈、水島あずさ、森彩。...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rol********さん

リクエストマッチ

2017/12/2612:46:57

なにがあっても、
1位は替わることないです。

「山田レイナ」ちゃん!(10歳まで)

2位
「黒宮れい」ちやん(12歳まで)


そうそう、東亜咲花ちゃんも大好き!

亜咲花ちゃんファンなら
気がつきました?
僕の左上のIDの画像は、
亜咲花ちゃんのあんよですよ!

あの娘の脚は本当に素晴らしく、
太い部分・細い部分、くびれ方、
皮膚の状態等の肌のキメ、
そして何より脚線。
本当に美しい。

mak********さん

リクエストマッチ

2017/12/2411:30:14

沖田彩花、河合玲奈

dou********さん

リクエストマッチ

2017/12/2406:21:55

自分は森川こころちゃん推しです。

自分は森川こころちゃん推しです。

san********さん

2017/12/2400:33:40

オレ的には、香月杏珠さん!