ここから本文です

こんにちは。20代女です。 この前呑み屋で出会った男性と 酔った勢いでワンナイ...

xgt********さん

2017/12/2400:33:09

こんにちは。20代女です。
この前呑み屋で出会った男性と
酔った勢いでワンナイトラブしました。
一晩泊まった次の日の朝、連絡先を聞かれ、その後絵文字大量のLINEのやり取りを毎日続けてい

ます。
彼女はいないと本人とその人の後輩から聞き、LINEも毎日くれてマメなのでいないのかなと思っていますが、正直わかりません。LINEの内容は下ネタはいっさいなく、この前はおもしろかったねとか今日はこんなことあったとかお互いについての事とかそんな感じの内容で、次会おうという話はでてません。しかし、「まだ○○ちゃんのことわからないことだらけだし」とか、「じゃあ次会ったら5割くらい知りたいな」とかいって来ます。遊ばれているのはわかっていますが、男性がワンナイトのあとに連絡をマメにくれるのはもういっかいしたいからですよね?それとも本当に知りたいとおもってくれてるのでしょうか。ちなみに相手は20代年上の美容師(メンズサロン)で見た目はハンパなくチャラいです。男性、回答よろしくおねがいします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2017/12/3023:48:49

本人に探りを入れるしかないと思いますよ。
彼女が居るので、性欲もそこまでではないので2号さん扱いされてるのか?
はたまた、落とせると見込んでの余裕か。
に、してもワンナイトは尻軽にしか男は捉えません。
尻軽女に尻軽男。
様子見がベストです。
因みに周りに根回しはするもんです。
男もあざといのでお気をつけを。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる