ここから本文です

現役時代の竹原は怖かったですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2401:39:46

現役時代の竹原は怖かったですか?

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gt3********さん

2017/12/2508:18:50

強かったし怖かった。
試合前リング中央でレフェリーから注意を聞く時の相手選手とのにらみ合いは見ものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opt********さん

2017/12/2417:37:43

185の長身と、風貌など、怖いなんてもんじゃないです。

cho********さん

2017/12/2409:08:23

物凄い迫力でしたねぇ~。ヤクザ顔負けでした。他の選手ですと、ジュニアウェルター級の浜田さん。こちらはヤクザというよりも殺人犯的な狂気を感じました。この2人の迫力に勝てる選手は2度と現れないでしょう。