ここから本文です

ニキビを100%出来ないようにする薬とかありますか?

agu********さん

2017/12/2404:10:18

ニキビを100%出来ないようにする薬とかありますか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たけさん

2017/12/2404:33:40

ない。清潔のみ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2017/12/2404:15:55

薬は有りませんが、食生活に気をつければ発症させずに済みますよ。脂が多く含まれている肉類やスナック菓子を食べ過ぎない事、睡眠をタップリと取る事、毎日キチンと洗顔フォームを使って洗顔する事が大切です。