ここから本文です

オリンピック代表に選ばれた樋口新葉はメダル確実ですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2404:16:20

オリンピック代表に選ばれた樋口新葉はメダル確実ですよね?

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bal********さん

2017/12/2412:42:42

無理ですね。ロシア勢が出てこなくてもその芽は無いです。安定性に欠けるから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nop********さん

2017/12/2412:01:14

未だ樋口新葉選手が選ばれていませんが、メダルが確実だとは思えないです。

グランプリファイナルの演技、そして全日本選手権の演技を見る限りではメダルは無理だと思います。

ただ、メダル圏内である事は間違いないので、オリンピックに出場が決まったら、ミスの無い演技が出来ればメダルも夢ではないと思います。
まずはしっかり決められたジャンプを跳ぶ事かと。

tac********さん

編集あり2017/12/2408:56:54

日本選手権で優勝した宮原選手は平昌オリンピック出場選手に確定しましたが、もう一人は今日男子の試合終了後に発表されるので、未だ樋口選手に決まった訳では有りませんが…。