ここから本文です

『好きな人誰?』って聞く男子について。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2408:21:59

『好きな人誰?』って聞く男子について。

男子は好きな人/気になっている人 に好きな人誰かを聞くんですか?

3人の男子が私に好きな人聞いてきます。
誰が脈あるか教えてください。


【1人目】
男子 「なー (私)ー」
私 「はい?」
男子 「(私)の好きな人って誰なん?」
私 「マジか」
男子 「何組?出席番号は前らへん?後ろ?」
私 「それはちょっと…」
男子 「お願い!教えてください!めっちゃ気になるねんけど」
私 「うーん、(男子)は好きな人いるの?」
男子 「うん、いるよー」
私 「誰?」
男子 「えー、教えないー」

【2人目】
男子 「おい、好きな人教えろっ笑笑」
私 「えー」
男子 「誰?」
私 「(男子)って好きな人いるの?」
男子 「いる」
私 「マジか」
男子 「俺も教えるから」
私 「先言ってやー」
男子 「別にいいで、でも俺が言ったら絶対に言ってな?」
私 「えー、嫌やー」
男子 「笑笑」

【3人目】
男子 「好きな人誰?」
私 「誰でもいいやんー」
男子 「誰やねん笑笑」
私 「(男子)は?いる?」
男子 「俺好きな人いないねん」
私 「なぜ私の好きな人が知りたいん?」
男子 「なんか面白いから」
私 「何それ」
男子「笑笑」


どれが脈ありそうですかね?
男子が好きな人聞く心理も教えてください!

閲覧数:
829
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/12/2415:51:00

3人で組んでからかわれている可能性アリですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yji********さん

2017/12/2408:42:07

貴方に彼氏がいるかを確かめているから聞くのです。まだ3人共同じレベルにいると思うべきです。これからですね。