ここから本文です

ホクロが出来ていまして、病院に行ったら取ってみないと分からないって言われまし...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2412:01:37

ホクロが出来ていまして、病院に行ったら取ってみないと分からないって言われました。

それで、悪性黒色腫で、手術できない状態まで行ってることってありますか?ホクロが出来て二ヶ月以内です。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きさらぎさん

2017/12/2417:30:06

>手術できない状態まで行ってることってありますか?
2ヶ月、そこまで早くないだろうとは思いますが、細胞増殖の早いタイプもあるので、断定はできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2017/12/2412:02:36

取ってみないと分からないですって。