ここから本文です

米花町の会社に異動するはめになりました。どうしたら米花町で生き残ることができ...

rin********さん

2017/12/2412:49:38

米花町の会社に異動するはめになりました。どうしたら米花町で生き残ることができますか?

異動先の会社の向かいには毛利探偵事務所があります

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2418:39:03

犯沢さんの生活をご参考ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2017/12/2414:34:22

逆に思いっきり毛利探偵事務所の人達と仲良くなれば周囲で事件がおきても自分は安泰だと思います。

中途半端なお知り合いは危険。

mec********さん

2017/12/2413:00:19

まずいですね……。

生き残る方法としては2つしかありません。

1つは、APTX4869(アポトキシン4869)を飲んで少年探偵団に入ることです。この場合灰原キャラが被るのでそこは気を付けてください。

2つは、あのお方に弟子入りすることです。あなたはコナン、灰原の正体を知っているわけですから、かなり重宝されます。黒い方につけば最終的にはどうなるかわかりませんが、しばらくは生きられます。生きてるうちに、早めに渋谷あたりに転勤しましょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画