ここから本文です

田舎に結構広めの土地があって自由に使っていいと言われたらあなたならなにに使い...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2413:05:26

田舎に結構広めの土地があって自由に使っていいと言われたらあなたならなにに使いますか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2017/12/2522:33:15

豪邸を建てます。

夏用の家と冬用の家を建てますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2017/12/2518:01:09

年寄りさん

2017/12/2419:32:03

風車建てて風力発電で水素を作り、水素を売る。
この水素で暖冷房システムを完成させ売り出す。

太陽光パネルを張り巡らし、その下でキノコや野菜を栽培、独自ブランドで売り出す。

収穫した野菜は有機野菜として通販で販売。「太陽の子野菜」で良いかな~

鶏放し飼いにして「有精卵」として通販で売り出す。

ラーメン工房を建設
「有機野菜タンメン」で売り出し、ネット販売する。
サブメニューで
有機野菜ゆで卵、有機野菜、有機栽培キノコ入りスーパータンメンとして全国に売りまくる。

観光地として有名にして観光バスの列をみて、老後を過ごす。