ここから本文です

家の裏で爆竹を鳴らして遊んでいる不良たちがホント迷惑です。ただうるさいだけで...

lon********さん

2008/8/1216:33:55

家の裏で爆竹を鳴らして遊んでいる不良たちがホント迷惑です。ただうるさいだけでは警察は何もしてくれませんよね?

閲覧数:
784
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2008/8/1316:25:46

似たような経験が何度もあります。
注意はしてくれますから、ガンガン通報しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2008/8/1220:33:53

・ロケット花火の狙い撃ち
・水爆弾(風船に水を入れた奴)を浴びせる。臭い水がいいね。

私のときは、堂々とバケツに水をいれてそばに行き全部水をかけてやりました。
文句あるかやかましいんだよって言ってやったら
すみませんって言って引き上げましたよ。
後から何か来るかなって水爆弾準備してたんだけどね

mar********さん

2008/8/1216:37:18

1度警察に電話してみたら?注意ぐらいは、してくれると思うよ。

blu********さん

2008/8/1216:34:49

してくれますよ。
最寄の交番の番号が分かるならそこに、分からないなら110番にかけてみては。
おまわりさんが来て注意してくれます。