ここから本文です

80代のおばあちゃんがプレステでCODやってたらひいちゃう?

bur********さん

2017/12/2415:41:12

80代のおばあちゃんがプレステでCODやってたらひいちゃう?

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2017/12/2419:32:11

いちいちそんなの聞きに来るお前の方が引くわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2017/12/2500:18:46

一瞬引くかもしれないが、そんな祖父母、貴重じゃないですか?楽しそうですね。笑笑

tob********さん

2017/12/2418:24:49

性別とか年齢とかはどうでもいい
codにおいて女だからとか男だからとか子供だからとか関係なくね

引かない

oge********さん

2017/12/2415:49:08

引くようそがない、、、、、

yyu********さん

2017/12/2415:48:10

いやー元気でいいしゃないですかー