ここから本文です

13日の金曜日(steam)の起動についての質問です。

dnk********さん

2017/12/3122:00:03

13日の金曜日(steam)の起動についての質問です。

easy anti cheatもsteamからインストールしてゲームをプレイしようとしたのですが画像のとおりのエラーメッセージがでてきてゲームを開始できません。
解決方法を教えてください!

補足easy anti cheatを起動してから開始しようとすると「creativeservice failed with 1072」とでます

easy anti cheat,steam,ゲーム,エラーメッセージ,とおり,DirectX 9モード,DirectX11

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den******さん

2018/1/107:59:44

グラフィック性能に関するエラーでは?

ストアページの記載が不十分ですが、DirectX 11 対応のグラフィックハードウェアが必要です。

そのゲーム以外のゲームは正常に動作してますか?
解決方法は厳しいけど、
非公式のDirectX 9モードで動作させるエミュレータを使う、
又は最も確実なところではパソコンをゲーミング製品に買い換える。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「13日の金曜日 ゲーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる