ここから本文です

陸王最終回に元オリンピック選手の瀬古利彦さんが出るとネットニュースで見て、さ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2422:20:03

陸王最終回に元オリンピック選手の瀬古利彦さんが出るとネットニュースで見て、さっきその最終回を見たんですが、一体どこに出てたんでしょうか?わかりませんでした。

閲覧数:
224
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2017/12/2512:09:39

メトロ電業に大地が面接に行った面接官の一人
ドラマ中盤~後半あたり

こんな感じ

メトロ電業に大地が面接に行った面接官の一人
ドラマ中盤~後半あたり

こんな感じ

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/25 23:51:31

この人かあ。昔の面影なくてわからなかった。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2017/12/2501:52:17

大地がメトロ電業の面接に行ったシーンで、面接官の一人として出てきましたね。
最後のマラソン大会の解説者として、っていうわけじゃないのでわかりづらかったですよね。

syu********さん

2017/12/2423:07:06

大地の面接官の一人に瀬古さんがいたと思います。セリフも少しありましたよ。