ID非公開

2017/12/24 22:51

44回答

食戟のソーマについて質問です

食戟のソーマについて質問です 3期を最近見始めたのですが、これは2期の続きですか? なんだか、話がとんでる気がするのてすが… 十席との食事会なんて、第2期にはなかったですよね?

アニメ2,363閲覧

ベストアンサー

1

話飛んでますよ。 2期と3期の間に十傑と秋の選抜ベスト10の顔合わせを兼ねた紅葉狩りイベントがあったんですよ。 原作コミック限定版付属のOVAの内容になります。 アニメ2期→OVA→アニメ3期という順番になります。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/12/26 21:52

何巻のコミックについているOVAですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱり、飛んでるんですね。ありがとうございました!!

お礼日時:2017/12/26 23:05

その他の回答(3件)

0

ありましたよ ED後だったと思うので見逃したのかも

ID非公開

質問者

2017/12/24 22:55

そうでしたか? 確認してみます‼