ここから本文です

2017年に亡くなった有名人で最も印象深い人は誰ですか?

shi********さん

2017/12/2423:32:16

2017年に亡くなった有名人で最も印象深い人は誰ですか?

①松方弘樹(74)…大物俳優
②藤村俊二(82)…俳優「おヒョイさん」
③松野莉奈(18)…人気アイドル「エビ中」のメンバー
④ムッシュかまやつ(78)…ミュージシャン
⑤野際陽子(81)…大女優
⑥小林麻央(34)…フリーアナウンサー。海老蔵の妻。
⑦日野原重明(105)…日本一の名医。
⑧平尾昌晃(79)…作曲家
⑨羽田孜(82)…元首相
⑩鶴ひろみ(57)…声優。ドキンちゃんやブルマなどを担当。
⑪海老一染之助(83)…傘の上でまりや升を回す伝統芸能の曲芸師。
⑫野村沙知代(85)…野村克也さんの妻でミッチーの天敵。
⑬その他

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
307
回答数:
17
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2017/12/2821:43:40

4の「かまやつひろし」です日本のポップスの神様みたいな人だったからね
あと「おひょいさん」かね、あんな良い具合に軽い人もう出てこないよ

  • hel********さん

    2017/12/2822:05:22

    枠外で「はしだのりひこ」同じ病気をかかえてるからね
    篠沢教授も難病ってことで

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2017/12/3109:27:45

何故渡瀬恒彦さんが入ってないのかな?

あまりにも急だったので驚いてます。

yui********さん

リクエストマッチ

2017/12/3012:12:05

guc********さん

2017/12/2820:39:17

小林麻央さんです。

ooo********さん

2017/12/2815:51:55

小林麻央

ブログが頻繁に更新されてて・・・

s_f********さん

2017/12/2717:30:25

⑩の鶴さんです。
ブルマとドキンちゃんしか知らない若い人も多いんでしょうけど…それなりに長年ファンだった者としては…ショックが大きすぎます。

あまりにも突然のことでしたし、まだ57とのことで尚更です。
※知恵袋のある人が…ペリーヌのお母さんよりも先にペリーヌが天国に召されたとお嘆きでしたね…


この質問とは別の質問ですけど…
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13183114458?__ysp=6ba044Gy...
↑答えがあってるのに、答えの一部に不謹慎な間違いがありますね。

ダーティペアのユリ役は島津冴子さんです。鶴ひろみさんではありません。
ダーティペアの答えがせっかく合ってるのに、ユリの声優を間違えるなんて、島津さんにも失礼だし、不謹慎でしょう。

ちょい足しアンサーとかももう使え ないので…間違いを訂正する手段がないのももどかしいですね。

島津冴子さんが、鶴さんよりも前にOVAで鮎川まどか(きまぐれオレンジロード)をやったことがあるのを、ダーティペアのユリと間違えた?????
いや、それにしたって、これはちょっとねぇ。。。