ここから本文です

ケーキ作りに挑戦したのですが、

chi********さん

2017/12/2503:32:24

ケーキ作りに挑戦したのですが、

レシピ通りにして、180度で30分したのですが、
なぜかこげちゃいました。

何でなのでしょうか

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytm********さん

2017/12/2503:35:52

やる気が凄すぎて、熱い心がそうさせたんでしょう…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2017/12/2506:54:32

オーブンも機種によって多少は性能に違いが有るので、その温度でその時間だと強すぎたのでは?

いろんなレシピを見て、加減して見てください。

ari********さん

2017/12/2503:35:05

素材をチェックしてみましょう。


素材と温度が一番関係が深いです~ょ。

huc********さん

2017/12/2503:32:58

作り方に問題があるとしかいいようがない