ここから本文です

we888について質問です

dvhfyhtegjvさん

2017/12/2507:32:28

we888について質問です

1.we888のマガジンは30発しか入らないと聞きましたが、30+1発は可能ですか?
2.グリップをvfcのグリップに変えることはできますか?
3.ショートバレルはついてますか?別売りですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しょうさん

2017/12/2510:08:28

1.について、、、
「n+1」発というのは、nはマガジンの装弾数、+1はチャンバーに既に装填している弾数。
つまり、30発マガジンに込め、1発装填の後マガジンを抜き1発追加で完了。

質問した人からのコメント

2017/12/26 20:05:24

ありがとうございます。
解決しました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/2509:43:27

ガスブロで表記される「+1」がどういう意味か理解してないでしょ。