ここから本文です

福岡の天神か博多駅で美味しくて安いマカロン(4個が5個)ってありますか?鳥栖プレ...

air********さん

2017/12/2512:38:53

福岡の天神か博多駅で美味しくて安いマカロン(4個が5個)ってありますか?鳥栖プレミアムアウトレットでもいいです。

閲覧数:
356
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2017/12/2902:09:05

マカロンは本当に人夫々好みが異なるから難しいですが、
とりあえずアルデュールさんでいいんじゃないのかな。

パルフェだと1個1500円くらいで手軽に買えます。

ジャンポール・エヴァンだとランチで3000円くらい。
そこで戴けますね。

個人的にはアンリ・シャルパンティエのが好きですね。
博多駅の中の阪急にありますね。
天神だと大丸に。4個、5個で5000円前後で買えるので
とてもリーズナブルで美味しいです。

パティスリージョルジュマルソーさんにも置いてある
時がありますので、それをお求めになっても良いかもしれません。

キャナルのサマンサタバサ&スイーツのマカロンも
美味しかったです。

ケーキのお店として博多で最も好きなラ・ヴィ・アン・ローズさん
にもハートの形をしたマカロンが御座いました。
そちらは5個で1000円ほどでしたけど、とても美味しかったです。
博多駅から少し歩きますが、オシャレでお店の雰囲気も好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cre********さん

2017/12/2513:57:22

美味しいかどうか、食べてみないとわかりませんよ。

マカロンは好き嫌いがあって、嫌いな人は食べないです。