ここから本文です

元バレーボール選手の大林素子と相撲リポーターの横野レイコって顔が似てませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2512:56:55

元バレーボール選手の大林素子と相撲リポーターの横野レイコって顔が似てませんか?

閲覧数:
39
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abm********さん

2017/12/3010:08:36

同一人物じゃないの。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2017/12/3008:01:29

確かに
似ていますけどね。
それは少々似ている

kik********さん

2017/12/2517:00:04

似てないと思います…。

sak********さん

2017/12/2516:15:01

似てません

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/2516:14:49

若干顔は似てますが、器量は大林素子がダントツで素敵です。

joj********さん

2017/12/2513:32:39

素子に失礼だと思います。