ここから本文です

大学の卒業式にパーティードレスを用意するお金が無く、手持ちのものとリサイクル...

bon********さん

2017/12/2514:29:35

大学の卒業式にパーティードレスを用意するお金が無く、手持ちのものとリサイクルショップで買ったもので組み合わせた写真です。地味でしょうか?アドバイスください。
ワンピースは、見にくい

ですが黒地に黒の光沢のある柄が入っています。

補足アクセサリーや靴についてもアドバイスくださればありがたいです。

リサイクルショップ,パーティードレス,黒地,ワンピース,手持ち,ボレロ,ロングネックレス

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/12/2615:55:19

靴はこのようなものはいかがでしょうか。↓
http://www.jpzentai.com/japan-product-3467.html

靴はこのようなものはいかがでしょうか。↓...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cur********さん

2017/12/2515:49:20

モコモコのはアウターにしか見えず、パーティ会場で着るには相応しくないと思うので、ボレロは用意した方が良いと思います。(ヤフオクやフリマアプリで安く買えます)
あとはロングネックレスがあると華やかになりますね。