ここから本文です

電話代行に頼むと、ホテルの予約とか自分に代わってしてくれるんでしょうか?

lovaupさん

2008/8/1220:31:40

電話代行に頼むと、ホテルの予約とか自分に代わってしてくれるんでしょうか?

閲覧数:
727
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nonchan_ayaさん

2008/8/1221:46:50

そうです。
ただ手数料が高いですよ。

日にちやホテルの部屋によって値段は違うと思いますが、
私も先日ヤフオクで頼み、希望通りの予約が取れましたが
結局、その日が行けなくなり・・・
(主人の都合で予定が1日ズレてしまい
手数料のみ支払いました。
私の場合・・・1万円・・・大きな出費となりました。)

もし、依頼される場合、日にちやホテルの部屋タイプなど
絶対!と決めてから 頼まれると良いですよ。

予約代行は、予約を取ってくれた時点で
取引成立=手数料が発生するので。
(こちらの都合で変更の場合は、支払うだけになります。)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2008/8/1308:23:29

電話代行って何ですか?

ホテルの予約も取ってくれるのですか?
人気ライブチケットのように余程予約を取るのが難しい宿泊施設なのでしょうか??
私感ですが、宿なら代行を入れるより直接申込みすれば確実でリクエストもできるし全然いいと思うのですが…。