ここから本文です

道端アンジェリカが、韓国籍の一般男性と結婚した事について、どのように感じます...

chi********さん

2017/12/2517:10:20

道端アンジェリカが、韓国籍の一般男性と結婚した事について、どのように感じますか?

道端アンジェリカ,一般男性,韓国籍,穢多,穢多女,沢尻エリカ,血筋

閲覧数:
319
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/12/3001:54:08

母親と同じく尻軽だったというだけ。

質問した人からのコメント

2017/12/31 17:47:56

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kum********さん

2017/12/2818:47:58

野坂昭如曰く芸能界7割穢多1割朝鮮と言われていまして、芸能人はセックスOKでも決して妊娠させてはイケマセン。。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131818811...

芸能人妄想の恋人オナペットが最適で現実に其の領域に”おちんぽミルク”解き放つと其の血筋が子供に受け継がれます。”おちんぽ”手で扱い貰うか??口に含んで貰うか??いっそアナルの領域か。。

----
情報が無さ過ぎて、、、、、、、、、、

真面目にレスすると穢多女は血筋浄化の為、白人男の血筋入れる場合が多々有り、例のダルビッシュの母が穢多女、沢尻エリカの母が穢多女、知ってると思うが穢多の子は穢多で白人の血が入ってても関係無い穢多。。


道端の親父と母が離婚してるのも気になる。。


沢尻エリカは15才で穢多萬股売ってた女、一回Hしたら充分の女、間違っても嫁/妻に成るもんじゃない。。

http://daiwaryu1121.com/post-787/

野坂昭如曰く芸能界7割穢多1割朝鮮と言われていまして、芸能人はセックスOKでも決して妊娠させてはイケマセン。。...

his********さん

2017/12/2517:34:19

韓国男??、こっちで生活するなら問題は、少ないと思いますが…、韓国で生活するならおそらく宗教、風習の違いで無理でしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gbs********さん

2017/12/2517:17:05

あ〜コイツも馬鹿女だったのかって感じます。
旦那と一緒に半島に行って二度と返ってこないでほしいです。

こんなカス女のせいで勘違いする若者女子がでたらタイヘンだよ。

shi********さん

2017/12/2517:14:14

興味ない。どうでもいい。