ここから本文です

パソコンでゲームをしようと思うのですがパソコン初心者でして性能の事など分かり...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2518:12:41

パソコンでゲームをしようと思うのですがパソコン初心者でして性能の事など分かりません。このスペックでPUBGなどのゲームは出来ますか?それと用語の説明やパソコン以外にも必要な機材など(モニターなど)あれば教え

て下さい。

補足それとおすすめのパソコンやメーカーを教えて頂けると助かります。

PUBG,パソコン,ゲーム,スペック,パソコン初心者,必須スペック,PUBG推奨パソコン

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tty********さん

2017/12/2518:40:53

CPUはPUBGの必須スペックと同じぐらいですが
1コアあたりの性能では必須スペック以下なので
ちょっと心配

GPUはPUBGの必須スペックの1/2~1/3ぐらい
全然足りません

メモリは4GB×2の8GB?
一応必須スペックは超えてますが16GB無いので心配

PUBGを遊ぶには全体的に部品を交換や増設をしないといけないのですが

するにしてもCPUは第一世代までなので
ほとんど性能は上がらない
GPUの交換もBIOSがUEFIじゃないので最近のは乗せられない

結論としては
そんなPC買ったらだめ!

>それと用語の説明やパソコン以外にも必要な機材など(モニターなど)あれば教えて下さい。

用語はわからない単語をググってもらうとして
PC本体以外には
キーボード、マウス、モニターは必須で
場合によってはスピーカーも必要

  • tty********さん

    2017/12/2519:28:59

    >それとおすすめのパソコンやメーカーを教えて頂けると助かります。
    それでは予算を教えてください
    モニター等の周辺機器込みでおいくらですか?

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spa********さん

2017/12/2518:50:56

とりあえず下記のURL見てください。
http://www.g-tune.jp/gaming/PUBG/

PUBGしたいのであれば、大体このくらいの価格帯になります。

scr********さん

2017/12/2519:12:14

10年近く前のパソコンなのでいつ壊れてもおかしくない
安物買いの銭失いになるだけだからBTOショップでPUBG推奨パソコンを買いましょう
保証もサポートもあるから安心できますしね