ここから本文です

リサイクル証明書って、どこでもらえるのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2519:15:16

リサイクル証明書って、どこでもらえるのですか?

品物はテレビです。

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nii********さん

2017/12/2520:46:52

正規のルートで処分すれば伝票の控えがあります。

非正規ルートですとないですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2520:48:02

    すみません 正規のルートについても詳しく教えてください。
    リサイクルショップではなく、市でやってるものでしょうか?
    無知でごめんなさい。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iji********さん

2017/12/2613:32:01

家電リサイクル券取扱店にリサイクルを依頼した時は、リサイクル品を受け取った証拠に「リサイクル券」を発行してくれます
自分でリサイクル品集積場所に運ぶ時は、郵便局に行ってリサイクル券を買い、集積場所に引き渡した時に受領印を押して返してくれます

tak********さん

2017/12/2611:59:26

販売店でお金を払えばもらえます。