ここから本文です

皆さんクリスマス終わるとどんな気持ちですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ホーリーさん

2017/12/2519:30:05

皆さんクリスマス終わるとどんな気持ちですか?

ちなみに私は寂しい気持ちです。

皆さんクリスマス,寂しい気持ち,暴風雪地域,テンション,お正月,私,クリスマス毎日

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2519:36:54

クリスマス毎日も飽きますからね。
お正月が1ヶ月あったらいいのに。

質問した人からのコメント

2017/12/26 16:10:23

2人の方御解答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ed7********さん

2017/12/2519:43:02

暴風雪地域にいるのでテンションが下がっています。
(>_<)