ここから本文です

K-POPアイドルでルックス(顔・スタイル)、歌唱力、ダンス、人格などの総合力が高い...

glt_1225さん

2017/12/2520:53:19

K-POPアイドルでルックス(顔・スタイル)、歌唱力、ダンス、人格などの総合力が高い人を選ぶなら誰だと思いますか? ※年齢も考慮

ナムジャ、ヨジャそれぞれ挙げて下さい
複数回答OKです!

検索用
東方神起 BIGBANG ビッ

ベン SHINee SUPERJUNIOR BlockB ブロビ EXO 防弾少年団 BTS バンタン SEVENTEEN セブチ GOT7 ガッセ iKON MonstaX モネク NCT VIXX ASTRO WannaOne B1A4 BTOB JYJ
少女時代 SNSD ソシ EXID AOA Apink GFRIEND ヨチン RedVelved レドベルBLACKPINK ブルピン TWICE 宇宙少女 IOI PRISTIN gugudan DIA

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/120:34:12

iKONのジュネです
めちゃくちゃ身長が高くて歌が本当に上手くて、日本のファンのために日本語一生懸命勉強してくれたり、本当にイケメンです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

town_1414ruiさん

2018/1/102:38:07

blackpinkリサ

hana_twtさん

2017/12/3100:25:20

んー、、、。とても迷いましたが、

ナムジャは1番は、防弾少年団ジミンですかね。。(個人的には)
ジミンは歌唱力もダンスも、人柄も、同じアイドルたちからもスゴイと言われているのを聞いたことがあります。。
あと、迷ってた中にBIGBANGのジヨンさんや、SHINeeのテミンさんもいました。

ヨジャは、RedVelvetのスルギだと思います。ファン対応もよく、性格も良いですし、ダンスも歌唱力もとてもすごいと思います!迷ってた中には、ソシのテヨンさん、同じくRedVelvetのウェンディ、blackpinkのロゼなどがいました。。

kpop_hkrさん

2017/12/3013:28:34

こういう質問てどうしても好みや私情が入ってくるんですよね笑

ただkpopが好きなだけの知らないグループもいっぱいある素人観点から頑張って純粋に評価してみたいと思います!

結論から言うと僕はルハンを推してみたいかなと。

ビジュアル,性格に関してはそれこそ好みがありますが、世間的な評価を見てもビジュアルレベルが高いEXOの中でもひとつ抜け出してた印象がありました。性格も悪い噂は全く聞かなかったですねぇ

歌唱力もチェンに隠れがちな気もしましたが表現力も素晴らしく、よほど激しいダンスではない限り音程はとても安定していますね

ダンスも世間的にはレイがNo.2でしょうが私的にはルハンかなと。レイももちろん上手いのですが、振り付けに対して忠実すぎる印象。ルハンはそこを自分の世界に引き込ませる何かがあります。何かが素人なので分からないんですが笑
アレンジしてるわけでもなんでもないんですが、レイ,そしてカイとはまた違う魅力を感じました

何かに関してNo.1ではないですが(ビジュアル,性格はともかく)、総合的に見てこのルハンは間違いなくNo.1かなと

EXOほどルハンというメンバーが脱退して痛手を追ったグループはいないです
もちろん、今のEXOが12人時代を超えることはない

あ、余談がすぎると長くなりそうなのでここらへんで笑

私の結論はルハンです!!

あくまで素人の評価でした!

chocomiri14さん

2017/12/2912:38:38

ナムジャでセブチのドギョムくんが良いんじゃないかな〜って思います
性格も優しくて歌もうまいしダンスも上手いです。
スタイルは韓国の細い男性よりも男性って感じのスタイルです

most_2719さん

2017/12/2902:06:02

iKON ジュネ

イケメンで
身長が高くてスタイルいいですし
ダンスは小さい頃からテレビに出る程上手くて、
歌唱力も凄くあります(一人で音楽番組にでるぐらい)
なにより人に好かれるような
面白い性格をしてます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。