ここから本文です

1ヶ月経っても全く握力が上がりません。

kab********さん

2017/12/2523:19:04

1ヶ月経っても全く握力が上がりません。

トレーニングは毎日やってます
リフトカールやグリップグーパーグーパ
もう立ち直れない(泣)

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrw********さん

2017/12/2600:48:04

今は何歳です握力はどれくらいですか?それじゃないと回答の仕様がないですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2017/12/2712:06:49

年齢も、現在の握力がどのくらいあるのかも関係ありません。 握力を鍛えるのに器具は一切必要ありません。 指立て伏せをやるだけで確実に握力が付きます! 初めは5指から始めて、慣れたら1本ずつ指を減らしていってください。 5指で両足を少し高い位置に乗っけて行うと、負荷が増してより効果的です。 ハンドグリッパーなんて必要ありません! グーパーなんてギャグの領域です。 無意味です。普通の腕立ての感じで出来なければ、指が体重の負荷に慣れるまで両膝を付いて行っても大丈夫です。 安全でお金は1銭もかからず、尚且つ最も確実に握力が付きます。 取り敢えず一日50回をスタートラインの目標にしてトレーニングしてみて下さい。 あとお金が少しあるなら10キロのダンベルの購入をお勧めします。 ダンベルなら10キロのものを買っても重さを軽くする事も出来るし、プレートを買って15キロにも20キロにも重さの調節が出来るので、鉄アレイではなくダンベルです。 正しいフォームで何ヶ月かやれば、上腕二等金、いわゆる力こぶが付いてきます。ついでに腕も鍛えて太くしてはどうでしょうか?

kut********さん

2017/12/2622:02:46

リストカールは無駄。
グーパーも無駄。
ハンドグリッパーは何キロでしょうか
貴方の握力以下ならいくらやっても無駄です。