ここから本文です

3日前ぐらいからPUBGを起動したら最初のローディング画面でクラッシュし、起動出来...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2523:41:32

3日前ぐらいからPUBGを起動したら最初のローディング画面でクラッシュし、起動出来なくなりました。Steamの他はゲームはできるか試したところ、他のゲームもクラッシュします。色々試しましたが、改善方法がわかりま

せん。

PUBG,ローディング画面,ゲーム,steam,ファイル,Program Files,改善方法

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

めるさん

2017/12/2610:53:45

白い画面でエラーが出ているほうのキャンセルを2回押すことでPUBG自体はプレイができるようになります。
そのエラーを根本から直したい場合は、PUBGのファイルのなかに入っているファイルを消す必要があります。

PCの環境によってPUBGのファイルが入ってる場所が変わってくるのですが、参考までに自分のファイルの場所を貼っておきます
「C:\Program Files (x86)\Steam\steamapps\common\PUBG\_CommonRedist\vcredist\2017」

うえの順番にファイルを開いていただくと、2017のファイルの中に「Install.〇〇(〇〇の部分の拡張子は忘れました)」という真っ白なメモ帳のようなファイルが入っていると思います。
これを右クリックして消去することでこのエラーは解決できます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/26 20:28:22

ご丁寧にありがとうございます
エラー画面も出ず、スムーズに起動致しました!
本当にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2017/12/2608:06:02

画が小さくて見えない

windows
NVIDIA
geforce
更新を