ここから本文です

2018年北九州予備校センター試験ファイナルを受けた方に質問です。 数ⅠAと現代...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2600:31:37

2018年北九州予備校センター試験ファイナルを受けた方に質問です。

数ⅠAと現代社会の難易度高いと思いましたか?点数はどのくらい取りましたか?

全体的な難易度の感想も出来れば教えてほ

しいです!

私は国語(特に古典)と地理Bは簡単に感じましたが、
数1A、現社、英語リスニングは難易度高いと思いました。

閲覧数:
1,430
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/3113:32:59

過去の北予備ファイナルは難しいとの話でしたが、今回は噂ほど難易度高いようには感じませんでした。
英語でやられてる友人が多かったようです。
数学は両方70点台です。8割欲しかったところですが、、、
国語と地理B、私も比較的簡単に感じました。いつもより1割ほど高かったです。
今回の模試を上手く活用してお互い頑張りましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「センター試験とは 簡単に」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/2810:00:38

昨日IAを受けましたが、自分と理系の自分の身の回りの人たちの感想ですが今回のは非常に簡単だったかなと思いました。
いつも進研駿台のIAで70点台ですが、今回は86点でした。

cya********さん

2017/12/2720:41:47

今週の北予備センターファイナルを
受ける者です。
私の高校ではセンターファイナルは
かなり難しいからなかなか点数が
取れないって先生が言っていました。
全体的な難易度としては高いと
思いますが点数が悪くても本番では
いつもの点数が取れると思います!