ここから本文です

ONE PIECE もしも、藤虎(イッショウ)と白ひげが闘ったとすれば、良い勝負をする?!

アバター

ID非公開さん

2017/12/2601:24:19

ONE PIECE もしも、藤虎(イッショウ)と白ひげが闘ったとすれば、良い勝負をする?!

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uth********さん

2017/12/2701:46:56

余裕で白ひげ勝つでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pha********さん

2017/12/2622:23:35

作中で2年前にニューゲートの怒りを買ったサカズキが瀕死のニューゲートにボコボコにされてるのでイッショウでは勝てません、海軍本部の今の元帥がサカズキで大将の1人がイッショウという事はサカズキの方がイッショウより強いので。そもそもニューゲートは四皇で最強の男です、大将では一騎打ちでは勝ち目はありません。大将を倒して四皇を倒さなきゃ海賊王にはなれない、ロジャーは超えられないとチンジャオとルフィが言ってるので海賊王≧四皇≧大将なのは明白です。

chi********さん

2017/12/2616:28:37

白ひげの圧勝