ここから本文です

かまちょ対処法

アバター

ID非公開さん

2017/12/2602:00:33

かまちょ対処法

どの友達のアドバイスもしっくりこなかったので質問させてください。

1週間ほど前にTwitterで「通話相手募集!」みたいなフォロワーさんの投稿に軽い気持ちでいいねしてしまったところ、すぐにDMがきて「通話しませんか?」と言われました。迷いながらも数日後にLINE交換をして最初のうちはそれぞれの趣味を話し合ったりしてたんですが、しばらくして、っていうか翌日くらいにさっそく通話しよーと言われ私はちょうど買い物中だったこともあり断りました!というか、ぶっちゃけ通話したくありませんでした…相手は一つ年下の中3男子らしく、住んでる場所もぜんぜんちがうし私がちょっと苦手な異性だし、とくに話題があるわけでもないし…なにより知らない人だし!もうちょっとそれぞれを知ってから話す方が私的ラクだったんです、、

けれど、彼のこれ以降のかまちょが止まりませんw
昨日は夜中の2時に2回LINEからの電話がかかってきて、今日は部活中です。どちらもとれるわけないだろーが!w 言い訳するのもだるくなって、とりあえず未読のままにしておくと「未読無視しないでくれ…」ってきて、なんて返していいのかわかりません!

もうますます通話しずらい空気なのでほんとやりたくないですw

「寝ないでー」「さみしー」「通話しよー」「未読しないで…」スタ連・・・その他もろもろ、、

LINE交換して1週間もたってないような顔も本名も分からない男子のこういったうざす・ぎ・る!かまちょはどうやって対処すればいいでしょうか?

長くてすみません…
いちおう悪いのは自分です、、断れない性格をなおしたい…今はとりあえず、どうすればいいのか教えてください。

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

rbe********さん

2017/12/2603:18:14

じ、じ、実はレズなんです。もう連絡しないで下さい。
これで十分!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2609:17:53

    回答ありがとうございます!
    すごい納得。ちょっとやってみます(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/27 19:29:58

ありがとうございました!
ベストアンサーのものを参考にして、同性が好きで彼女がいる、ということを伝えたら、すごいですよwぜんぜんLINEもこなくなりましたwww
ほんとに感謝ですm(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w_a********さん

2017/12/2607:05:01

ブロックだけで良いと思う。

2017/12/2605:17:47

今はスルーしかないですね。

ブロックも視野に入れて下さい。