ここから本文です

立憲民主党に山尾志桜里議員が入るみたいですが、よく入れるね。 こいつが国会で...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2605:55:06

立憲民主党に山尾志桜里議員が入るみたいですが、よく入れるね。
こいつが国会でしゃべる姿を見たくないのに機会を与える枝野さんは
犯罪です。
こんな女をのさばらせる立憲民主党はもう終わりです。

どう思います?

閲覧数:
252
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2017/12/2823:59:27

そういう政党

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

won********さん

2017/12/2823:33:38

これだから野党はダメなんだ。
滅んでしまえ!

mop********さん

2017/12/2808:25:38

へどが出るね

まさに同じ穴のムジナ

iit********さん

2017/12/2622:43:39

自民党浮気議員は猛批判しておきながら立憲も山尾はオーケーは無いだろう。結局野党の信頼が無くなった訳だ。これじゃ安倍を打ち崩せない。独裁政権はオリンピックまで安泰だな。枝野も山尾に弱みを握られているのだろう、それしか考えられない。山尾も立憲入党前に説明責任を果たすべきだろう。一番の被害者は山尾の息子達と倉持の妻子だ。政治活動より快楽優先の山尾は政治家で有ってはならない。

ohs********さん

2017/12/2621:14:45

蓮舫も加わるんだし・・・

結局、元の木阿弥・・・烏合の衆になっちゃう。


排除しなきゃ! ね。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2621:01:49

仕事できる人かも知れませんが、マイナスイメージが強い、まだ問題は決着していない……こういう状態でまだ出来立ての党に入れるのは自爆テロを抱えるようなものだと思います。

山尾議員が与党を追及すればするほど、自分の首を絞めるようなもの、ひいては党の首も絞める。

まだまだこの議員に関しては、大臣を辞めて終わらせた稲田さんと違って「騒がれる余地」は残っています。

立憲民主党の勢いを止める「自爆テロリスト」だと思います。
党内でも一部不安の声は出ているようですね。