ここから本文です

正面より横から見たら鼻が高い人って何故でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2607:04:21

正面より横から見たら鼻が高い人って何故でしょうか?

例えば菅田将暉、松山ケンイチ、岩田剛典なんかそうです。

補足目なら二重ファイバーとか出来ますが鼻は整形しかないですか?

閲覧数:
459
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/12/2607:14:23

人間の目は正面から見ると鼻の高低差を判定し難いのです。例えば地図などでも上空から見た平面で表現されていますから高い山も低い山も等高線や色の濃淡が無ければ分かりにくいです。

  • ken********さん

    2017/12/2610:27:26

    顔、輪郭を含めて小さくすれば比較の問題で鼻が高く見えるかもしれないです。まあ、整形になるでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菅田将暉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2017/12/2608:51:18

鼻や骨格は整形しかない

har********さん

2017/12/2607:27:31

先の方の回答すごく的を得ていると思います。

あとは鼻の形ですね。
例に出されてる3人の方なんかは小鼻が
割としっかりとあるので正面から
見た印象と横から見た時の印象が
異なります。

日本人は全体的に鼻が低い人が多いので
鼻が高い人ってすごく羨ましいです。