ここから本文です

B型肝炎の訴訟って、指定の年に学校で対象の予防注射を受けたということが証明でき...

yos********さん

2017/12/2607:58:22

B型肝炎の訴訟って、指定の年に学校で対象の予防注射を受けたということが証明できれば、無症状でも国から賠償金?を受け取れるのでしょうか?
それとも発症してないと、無効とされるのでしょ

うか?

閲覧数:
491
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

2017/12/2620:21:48

HBc抗体 S/CO値の具体的数値を言え。

VAIBS

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「b型肝炎訴訟」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/12/2611:06:13

その予防接種が原因だと言える資料や証拠があれぱ可能ですが、その証拠を集めなければなりません。
安易な証拠なら無理です。
簡単にまとめました。

pwd********さん

2017/12/2608:13:23

下記手引きに書いてありますから、よく読んでください。

http://www.mhlw.go.jp/seisakunitsuite/bunya/kenkou/b-kanen/dl/b-kan...