ここから本文です

noob good good 外人に言われたのですが、どういう意味ですか?

zax********さん

2017/12/2608:59:52

noob good good 外人に言われたのですが、どういう意味ですか?

閲覧数:
533
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niv********さん

2017/12/2622:54:08

noobは下手くそってことです。
下手くそめ、よっしゃよっしゃ。ってとこでしょうか。
暴言吐く奴とかカスですから気にせずに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sos********さん

2017/12/2613:41:26

くそやろう!いいぞいいぞ。http://dic.nicovideo.jp/t/a/noob