ここから本文です

高2です。 大学のゼミ紹介のサイトを見ていたら、ミクロ経済学とかマーケティング...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2609:21:56

高2です。
大学のゼミ紹介のサイトを見ていたら、ミクロ経済学とかマーケティングプランの立案など意味が理解できない言葉ばかりです。
高校生ならこのような言葉の意味を理解していないといけませんか?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l98********さん

2017/12/2612:37:49

どのゼミに入るか決めるのは2〜3年生の時です。
それらの言葉の意味は1〜2年生の時の授業で学ぶはずですから、今理解している必要はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/12/2609:29:08

言葉の意味は理解しないといけないよ。
だって、そのゼミで何やってるかわからんでしょうし、自分が、どこに進んでいいのかわらない。
詳しくは、大学に入ってから学べばいい。