ここから本文です

進撃の巨人について質問です。 この前進撃の巨人の本を買いに行きました。 進撃...

ooo********さん

2017/12/2609:29:06

進撃の巨人について質問です。
この前進撃の巨人の本を買いに行きました。
進撃の巨人の本は全体的に黒ですけどそのその本は少し
厚くて値段も200円高くて黒じゃなくてあざやかでした。

でもちゃんと「進撃の巨人」って書いてありました。
ネットで表紙を調べたらお店で見たやつと違うんです。
あれは進撃の巨人本で間違えないでしょうか?
何巻がそうだったのか忘れてしまいました。
でも買ったお方なら分かるともいます。
お願いします

閲覧数:
383
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2017/12/2609:39:37

「進撃の巨人 Before the fall」648円
これかな。

副題の「Before the fall」とは、『進撃の巨人』本編第1巻で語られる「ウォール・マリア陥落の前」を意味する。
物語は、エレン達が活躍する『進撃の巨人』本編の時代から約70年前から始まる。壁の中に進入を許してしまった巨人の吐瀉物の中から、一人の赤ん坊が発見された。
やがて成長し、キュクロ(巨人の子)と名付けられた少年は数奇な運命を辿る。
そして、彼は未だ巨人と戦うすべを持たなかった人類に希望をもたらす存在となっていく──。

「進撃の巨人 Before the fall」648円
これかな。

副題の「Before the...

「進撃の巨人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2017/12/2612:23:41

表紙はどんな感じの絵でしたか?