ここから本文です

ファッションセンスってどうしたらよくなりますか。 あと、自分に合う服装のジ...

ich********さん

2017/12/2610:14:10

ファッションセンスってどうしたらよくなりますか。

あと、自分に合う服装のジャンルってどうやったら分かりますか。

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

編集あり2017/12/2814:54:23

自分がいいなって思った人を真似ることからはじめてみるのがいいと思います!
あとはお店の店員さんとかに聞くのもいいですが、恥ずかしかったら見るだけでも充分勉強になると思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2017/12/2814:56:12

雑誌か店員にコーデしてもらうとか。
誰か好きなタレントがいるなら、その人の真似から入ってみたり。

段々似合うのも段々分かってくるはず。

yik********さん

2017/12/2610:17:55

入りやすいお店に入って定員さんに相談するのが1番いいと思います。
快く色々なアドバイスくれますよ