ここから本文です

漫画村Zって無料で読めますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2612:05:17

漫画村Zって無料で読めますか?

普通の漫画村と何が違うんですか

閲覧数:
24,062
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amy********さん

2017/12/2613:16:55

利点 画質がキレイで新刊がすぐによめる
欠点 広告うざい。一日に読める冊数が制限されている

普通の漫画村と比べたらこれくらいですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「漫画 無料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ipl********さん

2017/12/2717:39:43

どっちも違法サイト
今すぐ消えるべき
そういう意味では同じ
それを区別する意味なんてない