ここから本文です

フィットネスクラブ等のプールは女性限定が多いのですか?

yah********さん

2017/12/2613:18:57

フィットネスクラブ等のプールは女性限定が多いのですか?

閲覧数:
66
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2017/12/2912:28:05

そんなことをしたら経営が成り立ちません。

筋トレだけの「カーブス」のようなシステムなら女性限定が多いですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2017/12/2911:13:39

そのようなことは、ありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sev********さん

2017/12/2615:28:20

おっしゃる通りで御座います。

chi********さん

2017/12/2615:04:18

勝手な思い込みでは?
あなたの苦手意識と決め付ける気もありませんが、IDからはそのような過剰な意識があるように取れます。限定している所が周囲にある、ないと回答すれば地域を特定出来るとでも?

moz********さん

2017/12/2614:50:03

寧ろ限定する方が珍しい

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2017/12/2613:40:18

毎度です。

時々、同じ質問を繰り返されているようですが・・
やはり、同じ回答になります。

プールの有るフィットネスクラブで女性限定のところは
「YWCA」以外に聞いた事がありません。
何故そう思うのか不思議です。