ここから本文です

イエコマに関して、今年の9月頃から急に悪い評判の書き込みが急激に増えています...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2613:52:31

イエコマに関して、今年の9月頃から急に悪い評判の書き込みが急激に増えていますが、これらは本当に事実ですか?

主人の同級生がイエコマさんの排水管クリーニングを行ってもらったのですが、スタッフさんがすごく親切で、作業も丁寧で、料金もホームページに書かれた通りだったと言っていますが…

閲覧数:
6,418
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u65********さん

2017/12/2711:04:32

妨害工作による悪評の書き込みっぽいな。悪評の質問を書き込んだその日中に、悪い評判の回答が書き込まれてる。
多分同業他社による自作自演

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2017/12/2618:32:10

イエコマさんは法的な手段に出る予定と聞きました。
(アフィリエイトサイト経由で連絡が来ました。)

ライバル企業か、退職した元社員が噂を流しているのですかね?