ここから本文です

評判が良い派遣会社はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2617:19:47

評判が良い派遣会社はどこですか?

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/12/2617:26:02

パソナですね

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(940,068件)

人材派遣会社の法人営業
  • 株式会社G&G
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜
  • 千葉県船橋市本町
ちばキャリ
派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,400円
  • 愛知県名古屋市中村区
求人アスコム
人材派遣会社での営業
  • 株式会社オープンループパートナーズ 札幌支店
  • 契約社員
  • 月給22万円〜
  • 北海道札幌市中央区北一条西
求人ジャーナルネット
派遣会社で営業サポート事務
  • 株式会社HOTSTAFF川越
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 埼玉県川越市脇田町
株式会社ホットスタッフ川越
オシゴト紹介@派遣会社
  • キャリアリンク株式会社/PCC69141
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
人材派遣会社のコーディネーター
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 愛知県一宮市・その他の勤務地(3)
DOMO!NET
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi
人材派遣会社でのコーディネーター(未経験歓迎)(土日休...
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 正社員
  • 月給17万円〜22万円
  • 長野県長野市南千歳
ジョブズゴー
現場と派遣会社間のメール対応業務
  • 株式会社ベルシステム24
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 北海道札幌市北区
スタボ
ドライバー専門派遣会社での事務のお仕事
  • 株式会社プラスワンドライブ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,300円
  • 東京都渋谷区渋谷
株式会社プラスワンドライブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rab********さん

2017/12/2617:20:34

派遣は担当者次第。
会社での良し悪しはない。