ここから本文です

ホークスは外国人野手獲らないんですかね? ジェンセンが退団し外国人野手がデ...

pir********さん

2017/12/2619:17:20

ホークスは外国人野手獲らないんですかね?

ジェンセンが退団し外国人野手がデスパイネだけです。来季もデスパイネが年間通して1軍いる保証はないし保険助っ人獲ってた方がいい気がするんですけど

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

let********さん

2017/12/2810:09:30

カニザレスとジェンセンは其々イデホ、デスパイネの(獲得失敗時の)保険みたいな入団だったので今オフは獲らないかも…。
でも、カニザレスもジェンセンも真面目で2軍では人気もあった。個人的には2人のような(性格の)選手で1軍出番までは2軍の絶対的な四番打者を任せられる選手が欲しい…。昨季の2軍打線は低調だったし、2軍若手の手本になるような打者として。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lew********さん

2017/12/3120:37:38

先日、キューバの大砲を獲得調査しているという記事が出てましたね

ktj********さん

2017/12/2715:45:40

スアレス もいますからね。
モイネロが 本来 二軍役だったのに化けちゃいました。

柳田、晃、上林 でハセ があぶれてる状態なので 要らないです。

いても ジェンセン程度だったら 8000万は 松坂代の埋めに計上する方がよいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/12/2619:23:53

日本人だけでも十分優勝できます。