ここから本文です

女性専用のプールやホットヨガ、 ダンス、フィットネスクラブ、岩盤浴等は 存在...

yah********さん

2017/12/2619:38:17

女性専用のプールやホットヨガ、
ダンス、フィットネスクラブ、岩盤浴等は
存在しますが、

男専用のプールやホットヨガ、ダンス、
フィットネスクラブ、岩盤浴等は今後ともお店は

絶対にできないと思われますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2017/12/2619:54:42

思いません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2017/12/2911:20:06

絶対にできないとは、言い切れないでしょう。