ここから本文です

ライトノベル作品の中で文体が魅力というものはあるでしょうか?

chi********さん

2017/12/2622:47:04

ライトノベル作品の中で文体が魅力というものはあるでしょうか?

ありましたら紹介おねがいします。
無ければ需要があるかどうか考えをお聞かせください。

文体は綺麗ですが、芸術性では無くあくまでエンターテイメントに比重を置いた作品です

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noi********さん

2017/12/2801:24:32

杉井光の作品は、科白と地の文の掛け合いや、使い分けが面白くて、にやっとしてしまう。

質問した人からのコメント

2017/12/30 01:48:28

読んで見ます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2017/12/2700:33:35

変態王子と笑わない猫。