ここから本文です

ミスタープロレス→天龍源一郎 ナンチャンが命名した「ミスター女子プロレス」→神...

ozu********さん

2017/12/2701:26:04

ミスタープロレス→天龍源一郎
ナンチャンが命名した「ミスター女子プロレス」→神取忍

もし仮に「ミス女子プロレス」という称号を与えるとしたら誰になると思いますか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2017/12/2709:52:21

豊田真奈美さん。
男子プロレスには全く興味がなかった人で、女子プロレスの事(自分以外は興味が無いと言った方が良いかも知れません)しか頭になかったのが理由です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2017/12/2703:20:24

ファビュラスムーラ

「天龍源一郎、神取忍」に関する質問