ここから本文です

スティービーワンダーの曲で3曲上げるとするならばあなたはどれを選びますか?

chi********さん

2017/12/2708:22:41

スティービーワンダーの曲で3曲上げるとするならばあなたはどれを選びますか?

その理由も教えてください

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2017/12/2717:22:42

○イッツユー…映画ウーマンインレッドの挿入歌で,ディオンヌワーウィックとのデュエットナンバー…洒落ています.
○ドウアイドウ…単純な理由ですがノリがいいです.
○サインドシールドデリヴァード,アイムユアーズ…こちらも単純にタイトルが好きです.もちろん曲も…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jam********さん

2017/12/2708:46:36

「Superstition」
https://www.youtube.com/watch?v=0CFuCYNx-1g
やっぱりこのGrooooveがE~よネ!


「I Just Called To Say I Love You」
https://www.youtube.com/watch?v=QwOU3bnuU0k
イチバン、人気&認知度が高い#なんじゃないかなぁ~?
弟がコレを含むサントラの『Woman In Red』を買ってました(笑)


「A Place In The Sun」
https://www.youtube.com/watch?v=GkUuohzhZGQ
もっと好きな#で、哀愁を帯びた歌詞と歌唱が堪らないです!
ドラマ『人間の証明』(竹野内豊版)のEdで使われました!



*原作者の森村を挟んで、横渡役の大杉漣と棟居役の竹野内豊の3Shot!

「Superstition」...