ここから本文です

競馬カテゴリーの皆様に質問です。先週の23日中山8Rですが、デビュー戦を見てMy注...

fin********さん

2017/12/2710:16:32

競馬カテゴリーの皆様に質問です。先週の23日中山8Rですが、デビュー戦を見てMy注目馬に登録したスズカグラーテが出走しました。昇級戦だったので新聞を見て7枠両頭がタイム的にも抜けていると

思い、この2頭への馬連と、3連複を購入しました。結果は7枠2頭は消えてスズカグラーテが1着でした。昇級戦でも自分の馬を信じて買いますか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2711:33:16

基本的に昇級戦は相手関係によりますが、よほど力が抜けていると感じないと本命にはしませんが、この時期の500万下なら3歳馬でも即通用するパターンは容易に想定できます。
結果、上位は3歳馬が独占。

挙げられている先週のレースですが、ちなみに自分は
◎テキスタイルアート(現級成績はイマイチですが、ペースが流れれば上がりで一発)
○ポップシンガー(昇級2戦目。先行して斤量の利で)

前から後ろからの読みは合っていましたが、来たのは違う馬でした。

質問した人からのコメント

2017/12/27 11:54:21

お世話になります。回答有り難うございます。1番人気のシェアードは前走も並ばれてから粘っていてこれは強いなと感じました、一応買う前に知らない2頭のレースはレーシングビューでチェックはしているのですが?今回に限りこの2頭には敵わないなと勝手に思ってしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

このレースだけなら評価できるし、次のメンバー次第になりますが・・・
追っ掛けていいと思いますよ(`・ω・´)ゞ