ここから本文です

今度 六本木ヒルズと東京ミッドタウンに初めて行きます。 そこでお聞きしたいん...

jkk********さん

2008/8/1302:55:44

今度 六本木ヒルズと東京ミッドタウンに初めて行きます。

そこでお聞きしたいんですが、この2つのスポットだけで一日かかりますか?半日位でしょうか。

その他にも近場でお勧めのスポットや、こんな周り方がいいよ とかお勧めがあったら教えて下さい。

まずは六本木に着いてから、ランチを取る予定ではいます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2008/8/1303:47:34

二つの場所はホントに近くにありますので移動は問題にはならないと思います。すばやく移動されたいのでしたら昼間でしたらタクシーで 移動しちゃうのも手ですね あとは美術に興味があるようでしたら美術館がどちらにも併設しています。ここでどれだけ時間を使うかで時間配分もかわってくるかと思います。

個人的なお勧めスポットはヒルズのそばにあるインポイス劇場でいま上演しています ブルーマン ですかねー おもしろかったですよ あとランチで、素早くおいしく食事されるのでしたら ミッドタウン地下にある 東京ハヤシライス倶楽部 がおいしーです。カウンターなので落ち着いて食事というのにはむいてはないですけど 甘口と辛口のダブル とかメニューにありまして ハヤシライスを食べなれていなくても楽しく味わえちゃいます あとこのフロアには一日20食限定の有名なトンカツをだすお店もあるのですけど昨今のテレビでの紹介で毎日お客さんが長蛇並んでいますからもしそちらを狙うのでしたら11時の開店前には並んでおくのが得策ですー あとこのフロアにはすっごい高級なフルーツの専門店がありまして 一個何万円もするメロンやらマンゴーやら そんなのを見るのも(わたしはビンボーなので買うとはとても書けない・・・)楽しいです ヒルズ側ですと展望台以外でしたらテレビ朝日ビルとかも隣に隣接していて見学するにはちょうどいいですねー

なんだか脈絡のない紹介ですいません

質問した人からのコメント

2008/8/17 14:41:51

行ってきました。
2つはホントに近いですね、歩いて移動しました。
展望台も行ったり、ついでにテレビ朝日見たり色々周って楽しんできました。
ブルーマンは残念ながら観れませんでしたが少し興味が沸きました。
参考になりました、ありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる