ここから本文です

合宿免許の予約をしたのですが本当に予約されてるのか不安なので直接教習所に連絡...

chi********さん

2017/12/2713:29:05

合宿免許の予約をしたのですが本当に予約されてるのか不安なので直接教習所に連絡して確認しても大丈夫ですか?

振り込んだあとになにか書類は届きますか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2017/12/2810:23:09

直接連絡してダメな理由がない(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inu********さん

2017/12/2713:31:16

どこで申し込まれたかわかりませんが、直接確認の電話をするのは
問題ないですよ。
振込み後、どのくらいで案内が届いてその後どうすればよいか聞いてみれば
普通の教習所だったら丁寧に教えてくれますよ。